2012年11月16日

化粧品大好き

私は化粧品が大好きです。それで、化粧品をかなりコレクションしています。集めているのは、ほとんど外資系のブランドの化粧品ですが、特にクリスチャンディオールのパウダーファンデーションは気に入っています。リキッドファンデーションはランコムのタンミラクを愛用しています。そうでないのもありますが。
お粉はローラメルシエをずっと使っていたのですが、使い切ってしまったので、今は粒子がものすごく細かいクリニークのルースパウダーを使っています。これは肌がさらさらになります。どちらかと言うと、夏向けなのかもしれません。
クリスチャンディオールのパウダーファンデーションは2種類使っていて、一つは3色が一緒になったスカルプディングファンデーションで、もう一つはフォーエヴァーパウダーファンデーションです。
両方、気に入っています。



Posted by いくみ at 09:58