2012年02月11日

眼が大きいの?それとも…

めざましテレビのアナウンサーの方。

いるじゃないですか。


眼が大きい人。


あの人はすごいですよね。


批判してないですよ。

逆です。


ものすごくかわいいですよね。




かわいいんですけど、

あの人の顔を見ていると

ちょっと疑問が。



あの人は

眼が大きいんでしょうか?

それとも

顔が小さいんでしょうか?



両方が合わさって

あんなにかわいいんですかね。


なんだか気持ち悪い記事になってしまいました。笑



眼が大きい、と言えば


先日友人とプリクラを撮りました。


もう5,6年ぶりだと思いますが

少し恥じらいながら

精一杯の決め顔で乗り切りました。



そして

出てきた写真を見てビックリ。


妖怪みたいな目になっていました。


あれはなんですか?


勝手に目が大きくなると

いうことでしょうか。



ほんとは目が大きくなるという

予備知識はあったので

「自然な仕上がり!!」「修正なし!!」

という文字を信じて

機種を選んでいたのですが…、


あれは修正には入らないくらい、

そういうことですか?笑


デカ目?

みんな憧れてるんですねー。(^_^;)





Posted by いくみ at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。